

好きだ~~

utapriAS_bn-160300B.png
楽しかったです~~~。
先輩ルートほんとに面白かった!どのキャラも好き~。

以下ネタバレです







楽しかったけど、レインボールートがむちゃ疲れた~~(^_^;)
スキップきくし、短いけど、7回も同じルートをするのは正直しんどい~。告白シーンもあんま真剣に読んでない。
「みんなEND」だけで良かったと思う~。←このENDが1番好き~


「黒崎蘭丸のロックンローラー」が大好きで、何回も見てました。
「ゼロッケンロー」とか大笑い。良いわ~~。じいや、ジョージが出てくれたのも楽しかった。出来れば演奏場面やスチルも見たかったかな。


「AA」の那月の
「おはにゃ、おはにゃ、ラブラブドリ~ム」が好きなんですが
「とどろけ、おののけ、オッドロキマ~ン♪」も好き~。
こうゆうのって、誰が作曲するのかしら?



P1000952.jpg
子供がこの画面↑見て
「この人、どこで喋ってるの!?」に大爆笑。
車のエンジン音もしてるし、ど真ん中だし、そりゃ、驚くよな~~(^^)


音楽パートで合いの手?励まし?お知らせ?は今回からでしょうが?それがとっても良い~。
邪魔のようで楽しい!
嶺二はうるさいくらい言ってくれるし、カミュなんて、それまでノーミスで最後の最後にしくったら「愚民」って言われちゃったし~。
「ナイスコンボ」って言葉、私、今まで聞いたことが無かったんで、レンが言ったとき動揺してミスしまくってました。
トキヤさんは相変わらず出現するだけでキンチョーしちゃうんですけどね!LV1ならまだいいんでけどLV3だと「うげっ」って叫んじゃう。


続編決定は嬉しいけど成長物語というか、壁を乗り越える、的な話ってあまり好みじゃないんで(話としては良いんだけど、あの暗くなっちゃう感じが苦手~、ドタバタが好きなの)
そうならないといいんだけどな~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

やっぱイイ!

utapriAS_488_90_10reiji.png
↑コチラしてます~。
楽しいです!
「D」してないから、最初先輩たちに馴染みなかったんで、戸惑ったんですが、キャラ性格が分かってくると面白い~。
曲もとってもいいです~~。
ただ、相変わらず立ち絵は…… ゴホゴホ



只今先輩たち4人終わったとこです。
以下ネタバレです、ご注意下さい。




蘭丸ルート終わって「あれ?」っと思ったことが…
そういやあ…
読み飛ばしちゃったのかな?それともただのファッション???

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ラスボス

またMです、ネタばれ注意



だいぶん、曲が増えてきたんですが、難関というか、立ちふさがってるというか、ラスボスが






























うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
まさかのこの方~!
たぶん翔君の新曲クリアでデュエット曲出現して、それをクリアでマジLOVEのはずなんですが…
Lv2がB…LV3がDなの~~~ひ~~。






そして、前記事で書いたトキヤさん。D判定も怖ろしかったです。
トキヤ2

うたプリには
キスよりすごい音楽がある事と
叱られるより怖い言葉がある事を教えて頂きました。



拍手コメントありがとうございます(*^_^*)お返事はコメント欄に書いてますので、のぞいてくださいませ~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

恐すぎ

Mしてます
以下ネタばれなんでご注意。





新曲難しいです。
トキヤさんLv.3がBしか取れなくて…

トキヤ
まさかこの方が出現してくれるとは思いませんでした。
すんごい嬉しい~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

錯覚

Mプリ



拍手コメントありがとうございます、お返事は追記に書いてます~

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
