大好き~

180x150-takato.jpg
終わりました。
すんごい好み作品でした。
終わったあとも、回想見まくり。この世界に浸ってます、当分抜けれそうにないです~。
どのキャラも良かったし、どのルートも良かった。恋愛面では甘さもいっぱいだし。
だけど、世界観は甘くなくてシビアで。
だから、余計その後の事など、妄想しまくってます。

1番好きポイントはトラEND。ほんとに好みでして。

良いばかりではなく、う~んっていうところもあるんですが。
時空関係がイマイチ理解出来なかったりしたんですけどね~。
それでも大好きです。

ところで、理一郎ズボン下げ過ぎじゃない?

以下ネタばれです。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

殿、どこまでも付いて行きます!

SQ-syuuya.jpg

恋愛に1番向いてなさそうに思えたんですが、1番違和感がなかったです。

以下ネタばれです。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

だって好きなんだもん

180x150-riiti.jpg 180x150-madoka.jpg 180x150-tora.jpg

この方たち終わりました。

以下ネタばれです。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

量子どんとこい!

728x90-takato.jpg

今、3人終わった状態です。
世界観とか凄い好きです。どのキャラもいいし、ストーリーも面白い!絵も大好きです。
話の続きが気になって一気に進めてます。なもんでここんとこ寝不足~。

なんですが、
苦手なとこもありまして。悪いって事じゃないんですよ、私が苦手なだけなんです(>_<)

まず、
1.有心会が怖すぎる
そして
2.ヒロインの恋愛
この2点が引っかかっちゃって。


以下ネタばれです。ちょっと愚痴っぽいので好きな方はスルーしてね。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

白くしたいんですが?

↓してます。

180x150-riiti.jpg
今回はネタばれを避けるため自力でしてるんですが要領得てなくて。
一応上の方目指してるんですが、う~ん、どうかな?課題失敗しまくってるしな~。
お目当てさん一筋にした方がいいのか、みんなと仲良くしなきゃいけないのかさえ分かんない。
制限の確認だけはHPでしましたが。
あの、制限だけは悔しいんですよね。
グリムのルートヴィッヒとかルートヴィッヒとか、ルートヴィヒとか~

ストーリー、面白いです。とにかく先が気になります。


******
で、分かりましたよ、なんとなく!ウサギそうだったのかよ~~~~課題も分かりましたよ。
なので5章まで行ってたけどやり直し!これで3回目(≡д≡)
始めて4日目ですが5章から進みません~。
リセット!!
※注)ほんとはPS2です。

ちょっとでも違ったんじゃないか?と思うとやり直すからなかなか進みません。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード