

大好きだけど、好きじゃないとこも多々

注)R18作品です
鍵 005
こちら終わりました。スチルありENDのみです。

絵に惚れて購入したこの作品ですが、話も良かったです。作りは丁寧でアイディアも面白かった。(2周目に発生するキャラ視点・夢のお兄さんの存在)今までしたR18作品の中で1番好きです。
しかし、何かが惜しいんです、何かが…。前半のほのぼのなとこは面白くて大好きなんです。みんなのやり取りも面白いし。
郁人以外の他のキャラが好きになれませんでした。特に個別ルートではヒロインに、もうこの人やめたら?と言いたくなるほどです。
お兄さん、郁人、琴子、小峰くんさえいれば十分な感じもあるんですが(^_^;)

ストーリー以外の愚痴もありまして
OP曲良いんです。アニメーション部分も綺麗で。でもあのスチル入れられるとiPodに入れられないです、それが残念。持ち運びしたかった。
それと、各キャラでエンディングロールのスチル違うんですが、どれも最後のスチル「何故、これをチョイス???」と思う。幸せカットじゃないんだ~?
もひとつ、
鍵集めたご褒美がアレですか~?ガッカリしたのは私だけでしょうか?

てなわけで、前半と郁人ルートは大好き です。
あとお兄さん
( ̄ω ̄)テヘ
絵は超好みでした!こんだけ色々愚痴ってますが、FDや次回作が出たら絶対買うくらい気に入ってます。

以下先生・ピアスの感想書いてます。ネタばれ&決して褒めてませんので御注意を。

続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

期待通りの方でした(;^_^A

※注 R18です!18歳未満は読まないでね~

鍵 003
立ち絵の腕の開き具合がなんだか気になる↑この人しました。

以下ネタばれです。
決して褒めてませんので、彼が好きな方はスルーして下さい~。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ドキドキ、ハラハラ

今↓コレしてます。
鍵 005


注)R18作品です18歳未満は読まないでね~。

なんか怖そうだし、ファンタジーじゃないんですけど、絵に惚れて購入しました。

期待を裏切らない絵に感激!
崩れたスチルもなく(時々表情が好みではないのがあるものの)美麗で大満足です。絵はもちろん、ストーリーもとても丁寧に作られてる、と思います。

さて、1周目は弟。
なぜかというと私はだいたいお目当てさんから始めるので。

で、2周目は美容師の予定です。
理由は、いかにもヤバそうな人っぽいから。怖いのは早く済まそうって魂胆です。
R18のBADって怖いじゃないですか?ヤバそうな人なら尚更そうだし。
しかしながら、怖い怖いとか言いながらやってしまうのは、お化け屋敷に入ってしまう心理と似てるのかも、などと最近考えてしまいます。

以下、弟ネタばれです。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
