

敵は睡魔

bn_nigou_200x40.jpg
↑最愛キャラ、弐号。

終わりました!
スチルや背景も綺麗だし丁寧に作られた好感の持てる作品です。ストーリーも良く、ENDも好みでした。途中放棄しては申し訳ないな、と思わしてくれるぐらい頑張ってるなと思います。好きか嫌いかと問われれば、好きです!と即答するでしょう。
ただ、長い
そして、恐くなるくらい眠い
だいたい眠くなったら仮眠して再開するんですが、それでも速攻寝てしまいます。
ある日など3時間も寝てしまいました。せっかくみんなお出掛けのゲームDAYだったのに、勿体無い…。
良い作品なんです、別に話が詰まらないという訳でもないんです、なのに眠い。
もう一度最初から出来ますか?と問われれば、無理です!と即答するでしょう(;´・ω・`)A
いや、良いんですよ、脇まで声優さん素晴らしいし、ENDも恋愛面も好みだし。
FDがもし出たらきっと買います。


個別ルートに入ると文字ウインド(?)の花が変わるなどの演出とか好き~。

以下ネタばれです。

続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

疲れたら正座

寒さ対策の次は
寝ないように
睡魔対策。
座ってすると寝てしまうので共通ルートは立ったまましてます。
それでも電源を入れて1分も経たずにアクビが…。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

追い打ちは装甲

風邪ひきました。
鼻水止まんない、寒い。
(注:PSPのせいではないです)
雅恋してたんですが、もう30分は出来たんですが、道満さんの変身を見て力尽きてしまいました。○| ̄|_
今日は早めに寝ます。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

寝落ち~

bn_sangou_200x40.jpg
↑これ始めました。絵も綺麗(特に背景)だし、ヒロインも好ましいです。
なのに、なのに、眠たくて1時間以上続けられない。
そして寒い。PS2ならコントローラごと布団の中に入れれるけど、画面見えないから手を出さないといけないんで、かじかんでます。
眠っちゃだめだ!

  ストーブ→ □  ○| ̄|_手が寒いからこんな姿勢でしたり。
冬はやりにくいな、PSP。


以下拍手お礼です。
あけおめ2拍手…今年も宜しくお願いします~。
黒金2拍手…言いたい放題だったので心配でしたが、安心できました。
パンドラ4拍手(わお(*⌒ω⌒*))…プレイされた方でしょうか?楽しかったですよね、この作品。
神殺…ネタばれしないため、ほとんど書けなくって、でも面白いんだよ~と伝えたかった記事なんで、押していただいてとても嬉しかったです。

ありがとうございます~~~。


101

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
