

大好きなのが凝縮~

rochefort_200x40.gif
↑こちら、コンプしました。


大 ・ 好 きです。

私は、展開やENDなど、ブーブー文句を言うんですが、それが、全くありませんでした。欲しいENDもあったし、むしろ、「おお!そう来たか~」と思わせてくれるくらい。
そして、笑いがかなり良い!もちろんストーリーが良いからですが、笑いが良い具合に盛り込まれてたのもあって、最後までダレたり寝オチ、そして気持ちが沈んだりとか無かったです。


今年やった中で1番好き~。FDは無理っぽいですが、ドラマCDはぜひ出して欲しい!


絵(時々スチル崩れてるけど)・音楽・ストーリー。どれも大満足でした。
スチル無しBADもオススメなので、これからされる方はぜひぜひ、そちらも見て下さいませ。

以下ネタばれです。

続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

楽しすぎて

寝オチって何?っていうくらい、楽しんでやってます。
まず、話がとっても好み。所々ああ、こうゆう展開大好きなの!ってゆうのがあってワクワクするし(女友達との友情の始まりや、アトスとの決闘シーン←ココ大好き)笑いも有り(ポルトスの決闘はテストが終わってから、とか、コンスとの会話とか
そして突然訪れる突っ込みたいイロイロ。




まず最初はアトスさんから始めています。
マスケ3 004

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

立ち絵って

拍手&コメントありがとうございます<(_ _)>返信はコメント欄に書いてますので、のぞいて見て下さいませ~。


athos_200x40.gif
なかなか楽しいです。
ストーリーも好みな上「何で??」ってとこが楽しいです。

友情深まる良いシーンがあったんですが、飛んでた魔物の鳴き声で爆笑してしまいました。何だろう?狙ってるのか、マジなのかが分からない。

始めてすぐに気になったのが立ち絵。前にしてたのがフワフワした感じだったから余計堅く感じるのかな?

で、なんか気になって検証。
※注)勝手に思っただけで、間違ってるかもしれないし、何の役にも立ちません

マスケ 020
なんか近い。
マスケ 022
なんかデカイ。
マスケ 013
ちなみにお父さん、顔怖い。


マスケ 024
この遠い!って思ったコレに慣れちゃったのかもしれないんだけど。
絵がお腹の上ぐらいの上半身だからそう思うのかな?

マスケ 025
でも、華ヤカはそうでもなかったし…
で、思ったのが、向きが真正面だからかな?と。すごく向き合って近い距離で話してる気がする。

マスケ2
こんな感じ。
こんなに向かい合って話すのってテレビ電話とか、指令室のモニターとか、あと学校の個人懇談?ぐらい?
でもまあ、こちらのヒロインは素直な子なんで、ちゃんと相手の顔を見てお話しする子なのかも。








マスケ 019

………




テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

何でその方法で?

wabisuke_200_40.jpg
↑ひつこく侘助(^.^)
欲しいな、と思ってたENDはスチル無しBADであったそうです。
見てたら、感想、変わってたかも。



さて、
treville_180x150.jpg
こちらを始めました。
私はあまり、前情報を見ない性質なので、ストーリーなんかも知らないままプレイします(なので失敗も多い)
で、魔物が出てきて驚きました(^_^;)そうゆう話しだったのね~。


話の進め方がちょっと強引というか、ヒロインが素直すぎるというか、トレヴィル先生の言うことに疑問も抱かず従いすぎのような。

トレ先生

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
