久々に同人さんのをプレイしました。

「×××をください!」がとっても好きなんですが
そのサイトさんの
banner_20141025021114ed6.gif


こちらも、良かった!↓
注)15禁同人乙女ゲームです
game3.jpg

選択肢の感じといい、ストーリーもむちゃ好みでした。
スチルも沢山あり、
「え?フリーで良いんですか!?」と言いたくなるほど。


私は、3日かけて、プレイしましたが(全体で2時間前後だそうです←サイトさん)
こうゆう、面白いゲームをしてると、
今夜のゲーム時間が楽しみだー。って1日中ハッピーになれるのです~。ありがたや~~~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

世の中の仕組みが分からなくなってきた

3/12 10時追記   この記事の拍手コメントありがとうございます~。お返事はメールにて書かせて頂きますね~
同日11時半追記    「幻想世界」の拍手コメントありがとうございます。こちらもお返事はメールで書かせて頂きました~。



ブロ友さんが紹介されてた
wcgames1.gif
「非日常クアルテット」
……
すんごい面白いです!むっちゃ楽しいです!
今、まだ2人目途中なんですが、楽しくてしょうがない!
















どうゆこと~~?
って思うぐらい面白いです。
コレやってて、以前お友達が フリーゲームの感想記事で書かれていた「商業関係者は考えた直した方が…」って言葉が頭の中 ぐるぐるしてました。
いや、ほんまに。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

フリーなんですよっ!



hyper_dai_bana.jpg
『コメディADV乙女ゲーム 選択肢によりストーリーが分岐する中編作品 
  15歳以上推奨』
だそうです!

フリーゲームの感想って難しいんで絵で表すと
























叫び
ってビックリするくらい面白かったです。
すんごくね、ワクワクした!こんなにワクワクしたのは久しぶりです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

フリーなんです!

やっぱり学級閉鎖○| ̄|_    昼ゲー、したかった な。





watamajyu.jpg
(※16歳以上推奨)
フリーって何だろう?ってしみじみ考えさせられるくらい、素晴らしいし、丁寧な作りの作品。
ヒロインも好感が持てるし、絵も綺麗だし、ストーリーも面白かったです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

助かります

banner-aeteras.jpg


bn_otomeza.jpg

こちらの紹介サイト様のお世話になっています。
しかし、こんなに素晴らしいゲームをこんなにも沢山発掘されてて、すごいです~。
ありがたや~、ありがたや~。




*********************




今日はコチラの↓
banner_planeta.gif

「Sweet love」をしました。
(自称乙女ゲー/超短編バカゲー)
だそうです。

すんげぇ好き
短いのに「お!そうきたか!」ってのが幾つもありました~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード