ドキドキわくわく

『華アワセ』応援中!
こちらの「唐紅/うつつ編」終わりました~。
「姫空木編」が謎や伏線の回収がわかり難かったり、話が好みでなかったり、始まり方とかに若干飽きがきてたのであまり期待してなかったのですが……
……
申し訳ありませんでした \(_ _。)
すっごい面白かったです。


前作に比べ話が分かりやすかったし、ワクワクや驚かされることもありほんと楽しかった。そして、唐紅さん、ほんとかっこいいです!



以下ネタバレ書いてますので、未プレイの方は見ないでね~。


まず面白かったのが始まりが前回・前々回と役どころや状況が所々変わってたこと。姫空木が普通の高校生だったり、ヒロインがそのまま元の学校に通ってるのが新鮮でした。
そして、うつつ編で定位置(?)にみんな戻ってるってのも面白かった。

ワクワクしたのがループ。大好きなんですループもの。
「咎」を壊すタイミングとかがよくわからないですが、過去に戻り直していくってのがいい。

3作目になり謎も解き明かされていく編だったのかスッキリできました。隠してることもちゃんとわかりやすく後から出てきたり
だんだんわかっていくようにヒントを出してくれたり。
いや、理解できてないのもあるんで辻褄が合ってんのかよくわかんなかったりもするんですが(艮とか祈り子とか!!!)

ルート制限ありの進行も面白かったです。
うつつの分岐が来ないのでラストらへんになって「これ、こんなにも唐紅に心がいってるのにうつつに向かうの無理じゃない?」と思ってたら、終わってからのルート出現だったんですね。
ただうつつ編では唐紅さん、不憫でした~~~。分岐、ヒロインをかばって入院の前がよかったな。

そして、いろはルートがなかなか見つからないのでどこで見落としたんだろう?と思ったら…次のいろはルートへのプロローグでしょうか~?
いろはルートは面白かったんですが、今回はメインヒーロー3人って感じでヒロインちゃんが気が多い女の子って印象になちゃったのは残念。

あと、津田さんが演技も素晴らしかった。あの壊れ具合が凄い。


ほんとうに楽しかったです!「いろは編」がすごい楽しみです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード