最近読んだものなど

久々のこのコーナー
前回(一昨年の12月)に表紙買いした3作品は最初の方だけ読んで全てドナドナしちゃいました。やっぱ表紙買いはダメですね~。

昨年末にゲーム堪能できたのと、「読もう」に好きな作家さんが復帰されてたので、また読書熱が復活しました。

yomou_banner_20170106231150e77.gif
では
「黄金の中庭」←再開嬉しかった!
「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」
「残り者には福がある?」
「イベントは総スルーでお願いしますっ」
が好きです。


1483711098329.jpg
大好きです。1巻読んですぐに既刊全部買っちゃった。
笑ってしまうんで外では読めない~。

1483711087631.jpg
左…だいぶん前に読んだやつ。読みやすかった。でも内容覚えてない…

真ん中…アマの星の数で買ったんだけど合わなかった。本って好みもあるけど、このヒロインの考え方の統一性の無さ・物語の進み方や場面転換のわかり難さなど、なんで星5なんだろう?と思ってももう一度見に行ったら私が買った後のレビューは星1や2もあり、下がってたので、そう思ってたのは自分だけじゃないと安心しました。

右…逆ハーはいいけど、何人かに手を出されてる点で(最後までじゃないけど)う~んって思うけど、読みやすい。今月発売の2巻で終わりみたいなのでそちらに期待。

1483711067646.jpg
本屋さんに行ったら見つけました。好きな作家さんです、ネット注文ばっかりじゃなく本屋に行くのもいいよね、と思った。



1483711077812.jpg
左…6巻で買うのが止まってたんでこうゆうのが出てくれて嬉しい。長男の受験の面接の話が面白かった。

右…毎日かあさんは8巻までしか読んでないから知らなかったけど、大きくなったなぁ、子供たち。
絵がごちゃごちゃして見にくいんだけど、感動と爆笑があるんだよね、この作家さん。


1484178309078.jpg
左…1巻はほとんどブログでアップされてたものだったので、改めて買わなくてもいいかな?と思ったんですが2巻は描きおろしが多く読み応えありました。
ここの漫画をブログで読み始めた時はまだ飼ってなくて「漫画は面白いけど、自分が飼うなら懐いてくれる子がいいよな」とか、ほざいてました…ふっ。

右…好きな転生モノなんですが、現代→ファンタジー世界ではなく
ファンタジー世界→ファンタジー世界でした。
それもあって私はいまいち好みじゃなかったけど、物語はシリアスですが笑いありで面白かったです。

コメントの投稿

Secre

CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード