FC2ブログ

猛獣始めました

グリム記事に2拍手ありがとうございました<(_ _)>

tiana200x40.jpg

早めに攻略キャラを絞る選択肢が出てきて、誰を最初にしようかと迷った末メインのライオンにしました。
以下、ライオンの愚痴です。






満足に食事を与えられず衰弱していたライオンにソーセージのスープを食べさせるヒロイン。
「そうだな ソーセージも悪くないが欲を言えば焼いた肉が食べたい」
「ふふ わかったマティアスはお肉が好きなの?」
「好きというか主食だ。肉がなければ生きていけない」
「へ、へえ…そうなんだ~」
「悪いな。それと先に言っておくが野菜は必要ない」
(中略)
「野菜は食べない。間違っても俺の皿に乗せるなよ
(中略)
「…わかった」
イマイチ納得できなかったけど私はしぶしぶ頷いた


……
わかった、じゃな~い!
ライオンの態度にも腹立つんですが、ヒロインにも腹立つ~。

設定がお手伝いさんや僕なら分かるんですよ。でも今回は恩人だし、しかも実質は飼い主。
「デスコネ」のヒロインにもこうゆうとこがイライラしました。



我儘王子

これくらいしてくれるヒロインが好みです。

いや、もしかしたら、野菜を口に出来ない深い理由があるとか?

とにかく、ムカムカしたので、リセットして、オオカミから始めてます。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

沙都さん、こんにちはー^^
猛獣、私も今攻略中です。
私はルシア→エリク→アルフレートでやってます!
www吹きましたw
確かにこれくらいしてくれるヒロインのほうがもっとノリが良くて楽しい作品になったと思う!
私は嫌いじゃないんですが、何か足りないなぁこのヒロイン、って思ってたけどやっと納得ですw
ちょっと良い子過ぎると言うか、無個性?っていうのかな。
しかしマティアスってばー!キャラデザでマティアスがツボだったので最後まで残したかったのに!肉肉うるさいですねww
私は今のところルシアを最初にプレイして少し後悔してます^^;
ではでは、お互いアルフレートがんばりましょーね^^

朔さんこんばんは~

おお~、朔さんも猛獣ですか!!
同時期にプレイなんて嬉しいな~、しかもキャラも一緒=^_^=

> 私は嫌いじゃないんですが、何か足りないなぁこのヒロイン
そうなの、そうなの。一生懸命だし、素直だし、嫌いじゃないんですよ。だけど、もう少し反撃してもいいような。
そう!「無個性」!!!
あまりに言うとおり、言われるがまま過ぎなのが、「無個性」になっちゃたんですかね?
朔さんが言われるとおり、いい子すぎるんですよね。
怪しい店の高額な怪しい薬を何の疑いもなく彼らのために買ってあげたり。
この子こんなんで大丈夫なんだろうか?と、心配になります。

マティアス、私もキャラデザイン、と声が緑川さんなんでツボなんですが、どうも性格が~~~。(私は好きキャラからやる派です)
「肉肉」わはは、そうですよね~。しかも男に触られるとじんましん、とか、色々難儀なお方。

> 私は今のところルシアを最初にプレイして少し後悔してます^^;
え~!何があったのでしょう?(^_^;)また今度教えて下さいね~。

> ではでは、お互いアルフレートがんばりましょーね^^
はい~(*^^)v
モフモフ面倒くさいんですが、がんばります~。
モフモフ、朔さんはどうですか~?

ではでは~。




CalendArchive
プロフィール

沙都

Author:沙都
不思議系乙女ゲームが好きです。PSPとVitaも宝物です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
好きです
200x40_sawanoi.jpg small-bishop-thumb-200x40-3200.jpg athos_200x40.gif kent_s.jpg 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 「Bloody Call」応援中! sharon200x40.jpg あさき、ゆめみし 放課後は白銀の調べ~急急如律令~ masato.png 488_90-1.jpg utapriAS_488_90_13camus.png hanaawase_ban_488x90_kurenaisama.jpg norm01.jpg anubis_180x180 - 180_izumi2.jpg TAKUYO最新作「ソラユメ」応援中!



クレプシドラ
ハートの国のアリス
クリムゾンエンパイヤ




*************
以下同人さんです paradox_200x100.jpg

CHOICE (※R15です↑)

(以下R18)
ラッキードッグ1
守り鬼

ブロとも一覧

皓月庵

Le Ciel Bleu
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード